自分の道を歩こう

今日も自分の整理のため

 

 

痛みは見ないふりをするから痛みが強くなる

言いたいことはわかった、わかったからそんな大声出さなくて大丈夫だから。

って体に語ろう

痛みは体からのメッセージ、

全ては自分が作っている

自分が作っていかないと他人が作ったものを生きていくことになるから

人のせいにしてるのではなく発想をかえよう、道を外れたことを人が教えてくれてるんだよ

 

自分の道を歩かないと、出会う約束していた人と会えなくなる、自分にも相手にも変化が起こってしまうから自分の道を歩こう

だから自分の道から外れると、嫌なことが起こって道が外れたことを教えてくれてる。