ほともこさんのセッション復習

続かないって他人の評価や目線が気になるからなんだよね
私は女優で今この私を演じてるだけで、

で、なんとなく気になってほともこさんのセッション復習まとめてみた

 

 

今後まとめていく30年がはじまる

選んで活かしていく、役立ちそう

好きなことを仕事にしていく

綺麗な人と会いたいとゆう行動

好きなこと、独立的自律的に生きる

自分が楽しんでいくことでお金になることに慣れていく

学ぶ→発信する楽しいことを伝える感じ

私はため込んだら手放したい

資産、形あるものを壊したいタイプ

分かち合う 救われる人がいる 

持ってるものをアウトプットすることでバランスが取れる

誰に役立つか分からないから何でもアウトプットしてみよう

想像もつかない人たちとであえるよ

ターゲットを絞らないと楽しいよ

どうゆう人とお付き合いしたいかを想像する

本当の理想を描くときは自分を大切に扱ってくれるとこ

人に会う、見られる、接客業

体験の良かったレポートかこう

自分が感じ取ったものを伝えていく

やり続けると決めることが重要

綺麗を自発的にやる、努力する

綺麗になりたいということがまず抵抗がある

綺麗になりたい、見てもらいたいとゆう気持ちを抑えている

自分で自分に手をかけてこなかった人

自分の嬉しいや楽しいを優先してよい

綺麗になりたいから責任もって稼ごう(これほんとにわかる)

満たされているから相手を尊重できる

巻き込まれない

自分の情熱を信じる

発信して見せていく

支持されていくから大丈夫

結果求めずに発信楽しむといろんなものは後からついてくる